
  • --/--/--(--) --:--:--


出遅れた

  • 2015/07/18(土) 22:55:57

アスガルドが終わっている
もうマイソシアにログイン出来ない


MUSIC LIFE IN FOREST

  • 2012/04/26(木) 20:40:34

とりあえず30個9000円分を

4_26_1.jpg


なんか4種類違うの出来たけど、種類によって出るものも違うんかなぁ?






結果。
4_26_2.jpg



ゴミ乙wwwwwwぐぅwwww


中でもこれが一番酷い
4_26_3.jpg


ゴミ箱行くしかないよね

続きを読む

ねんがんの 

  • 2012/04/25(水) 20:14:13

110になりました。


セトアとイアで鯖をまたいで初めてここまで頑張りましたね
ねんがんの フランジパワーアタックをてにいれたぞ!



4_25_1.jpg

ここまで頑張っても弱いままっていうのもいいね


ついでにディカ指エンチャ

4_25_2.jpg


残念すぎるwwwwww

圧倒的屈辱ッ・・・

  • 2012/03/16(金) 00:53:49

取引途中で・・・・・・・鯖落ちッ・・・・・・・・
1.8億も・・・・消えたッ・・・・・・



ここんとこ毎日鯖落ちてるし?
裏GMの萌え妻が言うには、コスト下げてきてるとかなんとか。




セペ8いっぱい通ってこんだけ出来ました
3_15_1.jpg

テーッカテカやでー!!!


エンチャしたいけどフランジの資金溜める為に売り売り。
現在20億程かな。


ついでにこんなものも4億で売れました
3_15_2.jpg
ゴミ性能なのにありがとうございます?

休んでいいんだよ

  • 2012/03/15(木) 00:04:22

富樫さんお疲れ様でした。



頑張ってせこせこ青石集めてきました。

そしてとうとう
3_13_1.jpg

ドキドキするよね、戦士不遇時代だからこういうところで傾いてくるハズ





3_13_2.jpg

やぁい
えでふさんお先です



性能
3_13_3.jpg

チキンなんで怖くてエンチャ出来ない
でもLv制限満たしてないし?




よく見たら名前・・・・・・・イヤリングwwwww
いや・・・・・・・これはイカリング・・・?

テッカテカやで
3_13_4.jpg


